2019年2月中旬 モンゴル国ウランバートル 1964 パックナイロン 010 ベンティスカダウンジャケット スペリオダウンパンツ Men’s ご利用ブログレポート

今回は、2019年2月中旬 モンゴル国ウランバートル 1964 パックナイロン 010 ベンティスカダウンジャケット スペリオダウンパンツ Men’s ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

1964 パックナイロン 010

ベンティスカダウンジャケット

スペリオダウンパンツ Men’s

お客様より

【旅行先、目的】
モンゴル国ウランバートル 目的:相手国研究機関の視察

【同行された方の人数】
5人

【レンタル品の感想】
保温効果や着心地、重さ等は良いが、予想以上にかさ張る服であった。一回り小さくても良かったかと思います。

レンタルのお店より

1964 パックナイロン 010
ベンティスカダウンジャケット
スペリオダウンパンツ Men’s
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

モンゴルでのご利用だったのですね。気候はいかがでしたでしょうか。
ベンティスカダウンジャケットが、予想以上にかさ張る服であったとのコメントを拝見いたしました。
アウトドアブランドが極寒地向けとして開発した防寒ダウンジャケットの為、
しっかりとしたボリュームのあるダウンとなっておりますね。
一般的なダウンを想像しておりますと、ボリュームがあるために、荷がかさばったり、動きの部分でも不便があったかもしれませんね(>_<)
申し訳ございませんでした。

ホームページ上で、着用のイメージ等が伝わります様に、改善に努めて参ります。
貴重なお声を大切にさせて頂きます。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

キャンプ用品・登山用品のレンタル

キャンプ用品・登山用品の中古販売
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る