2019年2月下旬 北海道 阿寒湖 スノーウェアセット(キッズ)男の子 ご利用ブログレポート

今回は、2019年2月下旬 北海道 阿寒湖 スノーウェアセット(キッズ)男の子 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

スノーウェアセット(キッズ)男の子

お客様より

【旅行先、目的】
スノーウェアセット(キッズ)男の子  氷の滑り台  バナナボートやバギー乗り

【同行された方の人数】
6人

【レンタル品の感想】
とても綺麗で状態がよく気持ちよく使えた。
手袋のサイズが合わなかったことが残念だったけど、
目的を果たすには十分なスペックだった。
ダンボールに描かれていた雪だるまの絵とステキなお出かけになりますようにのメッセージに、とっても嬉しい気持ちにさせてもらった。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等
手袋のサイズもチョイスできたら嬉しい。我が家の場合、長男は体型は5歳児だけど、
年齢は3歳という微妙なところなので、ウェアのサイズは合っても他が合わないことが多い。

レンタルのお店より

スノーウェアセット(キッズ)男の子
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

氷の滑り台は想像するだけでひんやりしてきますが
とてもよく滑りそうですね♪♪
また冬のバナナボートも、とても楽しそうですね(*^-^*)

お子様の手袋の件、ご不便をお掛け致しました。
お子様のサイズ選びは難しい部分もあるのですね(>_<)

セットでの手袋は現在以下にてご用意をさせて頂いております。
110=4~6才用
120=4~6または7~9才用のいずれか
130=7~9才用
140&150=10~12才用
サイズのご希望がある場合はお申込み時の備考にお書き頂く様にお願いをしております。
サイズの変更が可能ですが、分かりにくい部分があったかと思います。
皆様が便利にご利用を頂けます様に、努めて参ります。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る