2019年2月下旬 長野のゲレンデ 雪遊び スノーウェアセット(キッズ)男の子 ご利用ブログレポート

今回は、2019年2月下旬 長野のゲレンデ 雪遊び スノーウェアセット(キッズ)男の子 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

スノーウェアセット(キッズ)男の子

お客様より

【旅行先、目的】
育園の遠足で長野のゲレンデへ雪遊びに行きました。

【同行された人数】
保育園の先生数名とクラスの園児29名全員です。

【レンタル品の感想】
レンタル品のため、におい等が気になるかと思いましたが、全くそのようなことはなく美品でした。また利用したいと思っています。

【商品の良かった点・そうではなかった点】
良かった点は、上記と同様です。スノーブーツもピッタリでした!
クリーニングの必要もなく、保管場所の必要もありませんし、本当にありがたかったです。
そうではなかった点は、子どもがうまく手袋を装着できなかったことです。
ですが、手袋だけ購入しようとウインタースポーツ用品のあるお店へ行きましたが、
どちらにしてもうまく装着できず、結局レンタルさせていただいたものを使用しました。
子どもならではかもしれません。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
ウインタースポーツ用の靴下など購入できるといいです。
レンタル品と一緒に届くと、とても良かったかもしれません。

【ご旅行全体の感想】
私自身は子どもと行っていないのですが、子どもはとても楽しかったようです。
ウェアも温かかったのか、風邪などもひかず過ごせました。

レンタルのお店より

スノーウェアセット(キッズ)男の子
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

快適にご利用を頂けました事嬉しく思います。
お子様のグローブの件、お手数をお掛け致しました<(_ _)>
慣れないグローブは装着していると違和感があるのでしょうか…
うまく装着できなかったという声を頂く事があります。
しっかりとはめられるようになった時には、もっと雪遊びが楽しくなりそうですね⛄

ウインタースポーツ用の靴下を購入できるといいですというお声(^^♪
皆様が便利にご利用を頂けますよう検討をさせて頂きます。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る