2019年2月上旬 北海道(札幌 雪まつり) ウインターカーニバル 011 スペリオダウンパンツ Women’s アルパイン ダウンパーカ Women’s DKFS ご利用ブログレポート

今回は、2019年2月上旬 北海道(札幌 雪まつり) ウインターカーニバル 011 スペリオダウンパンツ Women’s アルパイン ダウンパーカ Women’s DKFS ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

ウインターカーニバル 011

スペリオダウンパンツ Women’s

アルパイン ダウンパーカ Women’s DKFS

お客様より

【ご旅行先、目的】
北海道(札幌 雪まつり)

【レンタル品をつかってみた感想】
届いたレンタル品はどれもとても綺麗でびっくりしました。
ダウンジャケットもダウンパンツも、これで本当に大丈夫?と思うほど薄く軽かったのですが現地で着てみたらびっくり、とてもとてもあったかい!!!
寒がりな私ですが、長時間外に居ても快適でした。
(北海道育ちの同行者のほうが薄着で寒がっていました)
また機会があったらぜひお借りしようと思います。
このたびはありがとうございました。

レンタルのお店より

ウインターカーニバル 011
スペリオダウンパンツ Women’s
アルパイン ダウンパーカ Women’s DKFS
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

暖かく、快適にご利用を頂けました事嬉しく思います。
足元からしっかりとした防寒対策アイテムをお選び頂けたことが
よかったのだと思います(^-^)♪

この度は、札幌雪祭りでのご利用だったのですね!
実際に間近で見る雪像はいかがでしたでしょうか。
( *˃ ᵕ ˂) 同時に、グルメ情報も気になります( ´罒`*)✧
暖かいと寒さに対するハードルが下がりますね。冬の楽しみが増えます様に☆彡

この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

キャンプ用品・登山用品のレンタル

キャンプ用品・登山用品の中古販売
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る