2019年2月上旬 南会津うさぎの森キャンプ場 選べるスノーウェアセット(レディース) ご利用ブログレポート

今回は、2019年2月上旬 南会津うさぎの森キャンプ場 選べるスノーウェアセット(レディース) ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

選べるスノーウェアセット(レディース)

お客様より

【ご旅行先、目的】
南会津うさぎの森キャンプ場 友達との旅行 スノーシュー

【同行された方の人数】
8人

【レンタル品をつかってみた感想】
スキーウェア上下、手袋、ゴーグルがセットになっていたのがとても便利です。
といってもゴーグルは使用しませんでした。
注文する前にモンベルに実際に試着しにいきました。
借りた商品はなかったので、サイズ感だけの確認になりましたが、
普通のウェアより小さめだと思います。
グローブの色をウェアとそろえてくれたのはとても気配りがあってうれしかったです。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
とても綺麗だったことが良かったです。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
ウェアは着用の写真もHPで確認できると良いです。(せめてトルソーでも)
前日まで仕事で商品を確認できなかったので、生地の厚み、暖かみがどのくらいなのか
よくわからなかった。よろしくお願いします。

レンタルのお店より

選べるスノーウェアセット(レディース)
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

ご利用前にサイズ感をご確認頂きました事ありがとうございます。
快適にご利用を頂けました事嬉しく思います。

ホームページでアイテムを選ぶとき、ご利用するにあたってのイメージが
伝わります様に、創意工夫を努めて参ります。

この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る