2019年1月中旬 自宅の庭/近くの公園 スペースアイ 50M ご利用ブログレポート

今回は、2019年1月中旬 自宅の庭、近くの公園 スペースアイ 50M ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

スペースアイ 50M

お客様より

【旅行先、目的】
自宅の庭、近くの公園

【同行された方の人数】
家族3人

【目的】
小学校2年の息子が月と火星を見たいというので、天体観察出来る施設を探したのですが、なかなか時間と場所の折り合いがつかなかったので、ひとまずレンタルして自宅の近くで見てみる為にレンタルしました。

【レンタル品を使ってみた感想】
家族で楽しい時間を過ごすことが出来ました。初めて月のデコボコを見たり、月が少しづつ動くのを実感した息子はとても興味しんしんで、望遠鏡が欲しいと、今度はキャンプ場で見たい、と言っていました。興味が湧いた時に手軽にチャレンジ出来て良かったです。
使い勝手としては、ネジをぎゅっと締めてもグラグラしてしまい、初心者なので見たいものに合わせるのが大変でした。 素敵な体験をありがとうございました!

レンタルのお店より

スペースアイ 50M
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お子様のやってみたい!!!!という興味 (*˙︶˙*)
ご利用を頂きましたきっかけを聞かせて頂き、温かな気持ちになっております。
きっと、小さいな瞳の中に広がる宇宙は、お子様にとっては本当に大きなものだったことと思います。(未来は宇宙飛行士さん⁉)色々な経験が大きな糧になることと思います。

ネジをぎゅっと締めてもグラグラしてしまったとのこと…ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。今一度確認をしまして、再発防止に努めて参ります。

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

キャンプ用品・登山用品のレンタル

キャンプ用品・登山用品の中古販売
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る