2019年1月中旬 北海道家族旅行 雪遊びウェアセット(ベイビー)男の子 ご利用ブログレポート

今回は、2019年1月中旬 北海道家族旅行 雪遊びウェアセット(ベイビー)男の子 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

雪遊びウェアセット(ベイビー)男の子

お客様より

【旅行先、目的】
1月の北海道家族旅行

【同行された方の人数】
4人

【レンタル品を使ってみた感想】
こどもたちのウェアをレンタルしました。上の子が記載サイズで入るかドキドキだったのですが、ぴったりでした!レンタル品すべて新品みたいにピカピカで使っていて不自由に感じることはありませんでした。着用サイズは以下のとおりです。

3歳6ヶ月 身長98cm 着用サイズ90cm
1歳6ヶ月 身長 79cm 着用サイズ80cm

【商品の良かった点、そうではなかった点】
*オールインワンなので着脱が簡単でした。
雪に寝そべっても服の中に雪が入ることがなく、集中して雪遊びができました。3歳の子はオムツが取れているのでますが、トイレも楽々対応できていました。
*ブーツがしっかりしているので、こどもたちは雪に向かって歩くのが楽しかったそうです。

【ご旅行全体の感想】
雪景色に大はしゃぎだった子供たち、手で直接雪に触ると冷たすぎて顔がこわばってたのですが、ウェア・手袋・ブーツ、帽子などをかぶっていざ出陣すると一直線に雪に触りに行き感触や雪を踏む音を楽しんだり、雪だるまを作ったりしていました。

レンタルのお店より

雪遊びウェアセット(ベイビー)男の子
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お写真を頂きましてありがとうございます。
身長を記載して頂き、サイズ感が分かりやすくて、とても参考になります☆彡
兄弟で着用している姿(灬ºωº灬)可愛らしいです♡

ブーツはしっかりしていますが、とても軽量で、お子様の足でもとても歩きやすそうですね♪

雪遊びは、大人もこどもも夢中にさせる魅力がありますね(*´︶`*)

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る