2019年1月中旬 岐阜県のスキー場 スノーウェアセット(レディース) スノーウェアセット(メンズ) 他2点 ご利用ブログレポート

今回は、2019年1月中旬 八ヶ岳スキー場 スノーウェアセット(レディース) スノーウェアセット(メンズ) 他2点 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

スノーウェアセット(レディース)

スノーウェアセット(メンズ)

スノーウェアセット(キッズ)女の子【ゴーグル付き】

お客様より

【旅行先、目的】
八ヶ岳スキー場。家族旅行

【同行された方の人数】
4人

【レンタル品を使ってみた感想】
モンベルのウェアはシンプルで流行り廃りがないので、良いです。
大人用のゴーグルがカッコよかったです!

【商品の良かった点、そうではなかった点】
下の子の手が大きめで、130センチサイズのウェアとセットの手袋では手が入らなかった。
次回は手袋だけ大きめの物をお願いしようと思います。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
フェイスマスクを購入しました。口に直接付くものなので、レンタルでなくて良いと思います。

【ご旅行全体の感想】
また来年も行きたいです。

レンタルのお店より

スノーウェアセット(レディース)
スノーウェアセット(メンズ)
スノーウェアセット(キッズ)女の子【ゴーグル付き】
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

昨年に続きまして、本年もそらのしたをお選び頂きまして嬉しく思います。
ご家族での八ヶ岳スキー(*ˊᗜˋ*) かけがえのないお時間となったことと思います。
ブランドのデザイン性の高いウエアも魅力的ですが、シンプルなデザインもまた素敵ですね☆ご家族揃ったウエア姿…見ていて憧れてしまいます(*´꒳`*)

手袋の件、サイズが合わずにご不便な思いをすることとなり、申し訳ございませんでした。
ご利用頂きます際には、ご相談を頂けると幸いです。

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る