2019年1月中旬 岐阜県のスキー場 雪遊びウェアセット(ベイビー)女の子 スノーウェアセット(キッズ)男の子【ゴーグル付き】 ウインターカーニバル 224 ご利用ブログレポート

今回は、2019年1月中旬 岐阜県のスキー場 雪遊びウェアセット(ベイビー)女の子 スノーウェアセット(キッズ)男の子【ゴーグル付き】 ウインターカーニバル 224 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

雪遊びウェアセット(ベイビー)女の子

スノーウェアセット(キッズ)男の子【ゴーグル付き】

ウインターカーニバル 224

お客様より

【旅行先、目的】
岐阜県のスキー場

【同行された方の人数】
大人8人、子供3人

【レンタル品を使ってみた感想】
子供が初めてのスキー場だったのと、当日は祝日だったので、レンタルが混み合うかと思い、事前に借りることができる宅配レンタルを探していました。
綺麗なものが借りられたので、当日も楽しく1日を過ごすことができました。
返却の際、翌日は仕事のため、夕方ヤマトさんに集荷をお願いしました。
その時間帯だと返却の期間に間に合うのかどうかがよくわからず、少し戸惑いました。
総合してとても良かったので、機会があればまた是非次もお願いしたいと思っています。

レンタルのお店より

雪遊びウェアセット(ベイビー)女の子
スノーウェアセット(キッズ)男の子【ゴーグル付き】
ウインターカーニバル 224
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お子様にとって初めてのスキー場はいかがでしたでしょうか( ◌´ `◌ )
快適にご利用を頂けました事嬉しく思います(﹡ˆᴗˆ﹡)
また、お写真を頂きましてありがとうございます♪
なんともいえない後ろ姿…可愛らしくてたまりません(´>///<`)

ご返却に関して、翌日夕方の集荷依頼をされた為ご不安があったとのこと。
ご利用後、濡れたままご返却頂いても大丈夫です☆彡
ヤマト対応のコンビニエンスストアからでもご返却可能です☆
夜間や早朝などに持っていく事もできます。ご都合によってご返却方法をご検討いただけますと幸いです。

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る