2018年12月上旬 北海道 エクスプローラーヌプシコート(レディース) Kカラー ご利用ブログレポート

今回は、2018年12月上旬 北海道 エクスプローラーヌプシコート(レディース) Kカラー ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

エクスプローラーヌプシコート(レディース) Kカラー

お客様より

【旅行先、目的】
仕事で北海道へ マイナス6度が普通でした。

【同行された方の人数】
1名で

【レンタル品の感想】
北海道は寒いが、関西はそうでもない。
通常、ユニクロの薄いダウンしか持っていないので、レンタルすることにしました。
北海道の人にレンタルなんで勿体ないと言われましたが、
クリーニング、家での保管(一番の問題!)、北海道まで持っていく手間を考えたら、
1万円は安いです。 保険をつけたので汚れも心配無し(汚していないと思いますが)
変な匂いもしないし、ユニクロよりおしゃれ。サイズも問題なし(身長160cm、普通)

【商品の良かった点、そうではなかった点】
十分、暖かい。下が薄着でも問題ない。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
コンプレッションキャップ

【旅行全体の感想】
ちなみに、最初のホテルと最後のホテル(同じ千歳なのに)が違っていたため、初日にダンボールなどの梱包材を最後のホテルまで持っていく手間がありました。幸い歩ける距離だから、持って行ったのですが(最後のホテルも1週間ダンボールを預かることをOKしてくれたので)、そうでなければ、ダンボールを抱えながら北海道中を回ることになり、旅行するのは面倒ですよね。

レンタルのお店より

エクスプローラーヌプシコート(レディース) Kカラー
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お写真を頂きましてありがとうございます(..◜ᴗ◝..)
写真を見ただけで、伝わる寒さがあります。

常にマイナス6℃の世界…
エクスプローラーヌプシコート(レディース) Kカラーをご利用頂きましたことで
寒さを感じることなくお過ごし頂けました事、よかったです(๑॔❛ꇴ❛๑॓)

お届けさせて頂きました段ボールにつきましてのお声をありがとうございます。
返却する際の梱包資材としての保管に、お手間をとらせてしまいましたこと
申し訳ございませんでした。
万全の状態でお届けを出来、且つお客様の目線でお届けできるように考慮して参ります。

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

キャンプ用品・登山用品のレンタル

キャンプ用品・登山用品の中古販売
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る