2018年12月下旬 神鍋高原 スキー合宿 スノーウェアセット(キッズ)男の子 サーマルグローブ Kid’s レッド スノーゴーグル Kid’s ブルー ご利用ブログレポート

今回は、2018年12月下旬 神鍋高原 スキー合宿 スノーウェアセット(キッズ)男の子 サーマルグローブ Kid’s レッド スノーゴーグル Kid’s ブルー ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

スノーウェアセット(キッズ)男の子

サーマルグローブ Kid’s レッド

スノーゴーグル Kid’s ブルー

お客様より

【旅行先、目的】
神鍋高原 スキー合宿

【同行された方の人数】
2~30名

【レンタル品の感想】
ゴーグルつきのセットができていることを後で気づきました。
調べた時に一緒に表示されるといいなと思います。(ゴーグルなしのセットと)2回目ですが商品もすごくきれいで安心して利用できました。
雪が少なくほぼ人工で子供は雪がかたかったと言ってました。
出かける時はかっこ良いスキーウェアを来て嬉しそうにしていました。
有難うございました。

レンタルのお店より

スノーウェアセット(キッズ)男の子
サーマルグローブ Kid’s レッド
スノーゴーグル Kid’s ブルー
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

この度もそらのしたをお選び頂きましてありがとうございます。
ゴーグル付きセットができていることに後で気づく形となりましたこと
申し訳ございませんでした。
ご利用頂きます皆様が快適にご利用頂けますよう
表示方法等に関しまして改善に努めて参ります。

スノーウェアセット(キッズ)男の子【ゴーグル付き】

嬉しそうに出かけていく姿(´艸`*)…とても可愛らしいですね☆彡
楽しいお時間になりましたこと嬉しく思います。
ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る