2018年8月中旬 富士登山 はじめての富士登山セット 選べるコーディネート(レディース) [靴不要プラン]はじめての富士山登山セット 選べるコーディネート(レディース) はじめての富士登山セット 選べるコーディネート(メンズ) ご利用ブログレポート

今回は、2018年8月中旬 富士登山 はじめての富士登山セット 選べるコーディネート(レディース) [靴不要プラン]はじめての富士山登山セット 選べるコーディネート(レディース) はじめての富士登山セット 選べるコーディネート(メンズ) ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

はじめての富士登山セット 選べるコーディネート(レディース)

[靴不要プラン]はじめての富士山登山セット 選べるコーディネート(レディース)

はじめての富士登山セット 選べるコーディネート(メンズ)

お客様より

【旅行先、目的】
富士山

【同行された方の人数】
4人分レンタル

【レンタル品の感想】
①予定通り品物が到着し一人ずつバックに入れてありわかりやすかった。
②レンタル品なのに清潔にされていて新品のようだった。
③リュックも防寒着(雨具)もブランド品だったので使い勝手が良かった。
④富士登山の場合、下山後5合目でレンタル品を返却した方が良い。
⑤山頂ご来光を見るためには、必ずヘッドライトは必要。予備の電池も。
⑥ストックは使いやすかった。必需品。登りも下りも。

そらのした様 ありがとうございました。

レンタルのお店より

はじめての富士登山セット 選べるコーディネート(レディース)
[靴不要プラン]はじめての富士山登山セット 選べるコーディネート(レディース)
はじめての富士登山セット 選べるコーディネート(メンズ)
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

皆さんでご利用頂きました事、本当にありがとうございます(..◜ᴗ◝..)
快適にご利用頂けましたこと嬉しく思います。

太陽が沈んでからの富士山は想像以上に暗く感じるかと思います。
灯りは不可欠ですね (`・∀・´)ゝ

登山後、五合目で返却できるルートが限られておりますが、
ヤマト運輸取り扱い店でのご返却が可能です♪
少ない荷で帰ることができたら…ご相談いただけると幸いです(*^-^*)

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

富士山登山レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る