2018年8月中旬 富士登山 [3日前プラン]はじめての富士山登山セット(レディース) ご利用ブログレポート

今回は、2018年8月中旬 富士登山 [3日前プラン]はじめての富士山登山セット(レディース) ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

[3日前プラン]はじめての富士山登山セット(レディース)

お客様より

【旅行先、目的】
富士山へ登山

【同行された方の人数】
2人

【レンタル品の感想】
レンタル品ということもあり、品質に不安がありましたが、どの商品もきれいで安心しました。登山のしおりがはいっていたり、ビニールの小分け袋に「楽しんできてください!」とコメントを添えてくださっていたりと、細やかなお心遣い感謝いたします。
初めての登山でしたが、トレッキングシューズも歩きやすく、無事登頂することができました。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
1.ダウン、ゴアテックスともに軽く暖かかった点
2.ザックの容量、大きさが小柄な私(153㎝)にもちょうどよかった点
3.撥水加工の巾着が入っており、着替えを持ち運ぶのに便利でした。
取り出す際、ビニール袋のように音がならないので、山小屋でも周囲に気を遣わず使うことができました。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
1.登山用の手袋を富士山5合目吉田口で購入しました。
2.下山は御殿場ルートで大砂走りをする予定だったため、マスクを山頂で購入しました。3.日焼け止めを塗り、さらに帽子をかぶってお鉢巡りをしていたのですが、山頂の日差しが強かったため唇が水膨れになってしまいました。顔を覆うマスクなど着用するべきだったと思います。

【ご旅行全体の感想】
初めての登山で不安もありましたが、富士山山頂までたどり着くことができ、美しい御来迎も見ることができたのでとてもいい思い出になりました。
これを機に他の山にも足を運んでみたいと思います。
その際はまたレンタルさせていただくことになるかと思いますので、宜しくお願い致します。

レンタルのお店より

[3日前プラン]はじめての富士山登山セット(レディース)
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お写真を頂きありがとうございます(..◜ᴗ◝..)
本当にとてもきれいですね ˘◡˘
体験レポートに添えてくださる写真
いろいろな思いがつまっている様で、温かくてとても嬉しく思います。

日焼け対策、遮るもののない山では必須ですね…唇は大丈夫だったでしたでしょうか(>_<)
日程やスケジュールの確認から、荷づくりまで細かな準備が必要になりますね。
皆様が快適にご利用頂けることはもちろん、少しでも大変な部分に
寄り添えるように…頂きましたレポートを大切にさせて頂きます。

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

富士山登山レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る