2018年8月下旬 富士登山 はじめての富士登山セット 選べるコーディネート(メンズ) ご利用ブログレポート

今回は、2018年8月下旬 富士登山 はじめての富士登山セット 選べるコーディネート(メンズ) ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

はじめての富士登山セット 選べるコーディネート(メンズ)

お客様より

【旅行先、目的】
取引先のイベント 170名 内0合目スタート人数13名

【同行された方の人数】
4人

【レンタル品の感想】
当日、大雨でしたが御社セレクトの用品は性能的に申し分なく助かった。
他のメンバーは経常的には同様の雨具やウエアだったが、雨のしみこみ等々で差がついた。
やはり、御社の経験値で選んだものは天候変化の対応能力が高いと言っていいと思います。
素人の僕ではセレクトしなかった。
ただ、靴の雨対応をお願いしたい。
雨の染み込みは仕方ないが、その後の乾燥グッヅがあればうれしいですね。
完全に乾かなくても、びっしょり濡れた靴を履くのは嫌だった。

【ご旅行全体の感想】
8月22日 台風の後の登山はきつかった。

レンタルのお店より

はじめての富士登山セット 選べるコーディネート(メンズ)
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

0合目からスタートされるかたもいらっしゃったのですね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
台風の後の登山はきつかった。とのコメントから、
本当に大変だった様子が伝わってまいります。

限られた登山シーズンですが、台風が通過する季節でもあります(>_<)
びしょ濡れの登山靴…快適なものではございませんね。
ご注文を頂きました皆様のご利用日程中、天候に恵まれることをいつも祈っております。
快適にご利用を頂けます様に努めて参ります。

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

富士山登山レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る