2018年8月中旬 はじめての富士山登山セット 選べるコーディネートご利用ブログレポート

今回は、2018年8月中旬 富士山 [靴不要プラン]はじめての富士山登山セット 選べるコーディネート(レディース) ゴアテックスハット オリーブ ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

[靴不要プラン]はじめての富士山登山セット 選べるコーディネート(レディース)

ゴアテックスハット オリーブ

お客様より

【旅行先、目的】
富士山。会社の同僚5人と、ご来光を見るツアーに参加。

【レンタル品の感想】
レンタルして良かった、と思いました。
登り始めから雨に降られたので、レインウエアやザックカバーなど、全部使いました。
全部必要なものなんだなと実感しました。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
トレッキングポールは、富士山セットに入ってなければ必要と思わなかったです。
結果、本当に助けられ、あって良かったと思いました。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
サコッシュのレンタル

【ご旅行全体の感想】
レンタルする時、ザックとポールを選ぶのに、特徴がわかる一覧表みたいなのがあれば助かると思いました。比較して選びたいので、ページを移動するのがめんどくさく感じました。
初めての登山で、とにかく過酷でしたが、空がきれいで大感動でした。
雲が生クリームみたいで、時間の経過ごとに空の色もどんどん変わっていくのが、初めての体験だったので飽きませんでした。本当に道具に助けられました。ありがとうございました。

レンタルのお店より

[靴不要プラン]はじめての富士山登山セット 選べるコーディネート(レディース)
ゴアテックスハット オリーブ

をご利用いただき、誠にありがとうございました。

セット内容すべてをご活用頂き、お役にたちましたこと嬉しく思います(..◜ᴗ◝..)
雲を見下ろすことは日常ではない経験。富士山から見る空 本当にきれいですね。

セット商品を選ぶ際のご意見に関しまして、よりよい商品画面に出来るように努めて参ります。

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

富士山登山レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る