2018年8月中旬 丸山県民サンビーチキャンプ場 キャンプセットコンパクト テーブルワン パーティースタッカーホイール付/50QT ご利用ブログレポート

今回は、2018年8月中旬 丸山県民サンビーチキャンプ場 キャンプセットコンパクト テーブルワン パーティースタッカーホイール付/50QT ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

キャンプセットコンパクト

テーブルワン

パーティースタッカーホイール付/50QT

お客様より

【旅行先、目的】
丸山県民サンビーチキャンプ場 友人と旅行

【同行された方の人数】
3人

【レンタル品の感想】
初めてアウトドア用品のレンタルで、ちょっと不安だったがテントも寝袋もキレイで、
変な匂いがない。今度もまた利用したいです。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
寝袋の収納サイズが小さいから、とても便利です。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
保冷剤がクーラーボックスのオプションとしてレンタルできるならよかった。

【ご旅行全体の感想】
めっちゃ楽しかった!
日本に来てから初めてのキャンプでBBQと釣り、そしてずっとやりたかったスイカ割りもやりました。

レンタルのお店より

キャンプセットコンパクト
テーブルワン
パーティースタッカーホイール付/50QT
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

レンタル品…やはり最初は不安がありますよね ^_^;
快適にご利用を頂けましたこと嬉しく思います。
また利用したいですというお声は励みとなります(^-^)

BBQ・釣り・スイカ割♪夏のキャンプは楽しみがいっぱいですね☆彡

アイテムに関しましても充実を図れますよう努めて参ります。

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る