2018年8月中旬 北アルプス登山 ステラリッジ テント2型 ご利用ブログレポート

今回は、2018年8月中旬 北アルプス登山 ステラリッジ テント2型 ご利用ブログレポートです。

レンタルアイテム

ステラリッジ テント2型

お客様より

【旅行先、目的】
北アルプス。登山。

【同行された方の人数】
2人 父親・息子の2名。

【レンタル品の感想】
初めてのテント泊登山。きれいでとても良かったです。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
1.6㎏の軽量で、かつぐことができました。スペースは2人で寝ること可能。
暴風雨にも耐える防水性。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
大き目のザック。ザックカバー。防水性の高いレインウエア。

【ご旅行全体の感想】
常念岳・蝶ヶ岳に登頂。良い景色を見ることができました。

レンタルのお店より

ステラリッジ テント2型
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

父と息子 お二人での登山 とても素敵ですね☆彡
文面からでは、あったら便利なものなのか、今回の登山にあわせてご購入されたものか
はっきりと分かりかねたのですが、ザックやレインウエアをご購入されたのでしたら、
又の機会、別のチャレンジも楽しみですね₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾

スタウト45ネイビーブルー

ストームクルーザー上下セットSHALE(メンズ)


そらのしたでも、ザックやレインウエアのご用意がございます(^-^)

弾水(超撥水)加工サービス「droproof」 を試してみませんか?


メンテナンスも行っております(..◜ᴗ◝..)
困ったときに、お力になれたら幸いです☆彡

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

登山用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る