今回は、2019年7月中旬 富士山 [3日前プラン]はじめての富士山登山セット(メンズ) ご利用ブログレポート です。
レンタルアイテム
お客様より
【旅行先、目的】
富士山 登山
【同行された方の人数】
仕事同僚、8人
【レンタル品の感想】
天候が悪かった為、ゴアテックスのレインウェアが大変重宝しました。
又、下山時はトレッキングポールが無ければ、キツかったです。
しいて言えば、防水性の手袋が欲しかったです^_^
レンタルのお店より
[3日前プラン]はじめての富士山登山セット(メンズ)
をご利用いただき、誠にありがとうございました。
天候が悪い中での登山となったのですね(>_<)
同僚の皆様とご一緒の登山!!とても楽しそうですね(^-^)g☆彡
下山時の脚にかかる負担はとても大きく、足がガクガクしてきたりしてしまいますね💦
疲労が出てきて転倒しやすい下山時、負担を軽減してくれるトレッキングポールがあると
本当に心強いかと思います!
軍手やお持ちのグローブをお持ちいただく方が多いかと思いますが、
防水性のグローブがあると快適ですね☆彡
サポートアイテムの5点は基本の3点(ハット・トレッキンググローブ・サングラス)に、
+好きなアイテム2点(トレッキングパンツ・ハイドレーション・ヘルメット・膝サポーター・寝袋用シーツ・フリースジャケットから2点)をお選びいただける、
富士登山12点セット 選べるコーディネートとアイテム(メンズ)
今シーズンから登場しました こちらのセットも人気です♪♪
過不足なく準備が整っていますと安心して登ることが出来ますね(^-^)
この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。
