2019年7月中旬 富士山  [3日前プラン]はじめての富士山登山セット(メンズ) ご利用ブログレポート

今回は、2019年7月中旬 富士山  [3日前プラン]はじめての富士山登山セット(メンズ) ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

[3日前プラン]はじめての富士山登山セット(メンズ)

お客様より

【旅行先、目的】
富士山 登山

【同行された方の人数】
仕事同僚、8人

【レンタル品の感想】
天候が悪かった為、ゴアテックスのレインウェアが大変重宝しました。
又、下山時はトレッキングポールが無ければ、キツかったです。
しいて言えば、防水性の手袋が欲しかったです^_^

レンタルのお店より

[3日前プラン]はじめての富士山登山セット(メンズ)
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

天候が悪い中での登山となったのですね(>_<)
同僚の皆様とご一緒の登山!!とても楽しそうですね(^-^)g☆彡

下山時の脚にかかる負担はとても大きく、足がガクガクしてきたりしてしまいますね💦
疲労が出てきて転倒しやすい下山時、負担を軽減してくれるトレッキングポールがあると
本当に心強いかと思います!

軍手やお持ちのグローブをお持ちいただく方が多いかと思いますが、
防水性のグローブがあると快適ですね☆彡

サンダーパス グローブ ブラック

サポートアイテムの5点は基本の3点(ハット・トレッキンググローブ・サングラス)に、
+好きなアイテム2点(トレッキングパンツ・ハイドレーション・ヘルメット・膝サポーター・寝袋用シーツ・フリースジャケットから2点)をお選びいただける、

富士登山12点セット 選べるコーディネートとアイテム(メンズ)

今シーズンから登場しました こちらのセットも人気です♪♪
過不足なく準備が整っていますと安心して登ることが出来ますね(^-^)

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

富士山登山レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る