2019年7月中旬 北海道アポイ岳登山 はじめての登山セット ライト(レディース) はじめての登山セット ライト(メンズ) ご利用ブログレポート

今回は、2019年7月中旬 北海道アポイ岳登山 はじめての登山セット ライト(レディース) はじめての登山セット ライト(メンズ) ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

はじめての登山セット ライト(レディース)

はじめての登山セット ライト(メンズ)

お客様より

【旅行先、目的】
北海道アポイ岳登山 カンラン岩の路頭を見に行った。地元ガイド付き。

【同行された方の人数】
2名

【レンタル品の感想】
しっかりとした商品で、雨具が揃っていたのが良かった。使い方にも迷いはなかった。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
靴については、1cmアップだと大きすぎます。0.5cmアップで十分かと思います。
連れがcmアップして、下山で足を痛めました。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
メンズ靴の25.0cmをぜひ!

レンタルのお店より

はじめての登山セット ライト(レディース)
はじめての登山セット ライト(メンズ)
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

トレッキングシューズにて足を痛められました事、誠に申し訳ございませんでした。

そらのしたでは、いつも履いている靴(スニーカーや革靴など)より、
0.5(通常の厚みの靴下の場合)~1cm程度(厚手の靴下の場合)大きめを選ぶのがお勧めいたしております。

トレッキングシューズ(登山靴)のサイズの選び方

ただ、注文画面では、登山靴サイズ(厚い靴下を履き普段より1.0cmアップ推奨)となっております為、そのまま1.0㎝アップのサイズをご注文される方も多いかもしれません💦
皆様が快適にご利用を頂けます様に検討いたして参ります。
また、ご要望にございます男性用のシューズサイズに関しましても、
より多くの皆様のご要望にお応えできます様に検討いたして参ります。
気づきを頂きましたこと、本当にありがとうございます。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

登山用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る