2019年7月中旬 北海道のフェス(ジョインアライブ) キャンプセットコンパクト チェアワン 他2点 ご利用ブログレポート

今回は、2019年7月中旬 北海道のフェス(ジョインアライブ) キャンプセットコンパクト チェアワン 他2点 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

キャンプセットコンパクト

チェアワン

テントマット ドーム4用

キャンプシーツ

お客様より

【旅行先、目的】
北海道のフェス(ジョインアライブ)

【レンタル品の感想】
先日コンパクトセット、チェアワン、シーツとテントマットをお借りしました。
今回はジョインアライブ という北海道のフェスで使用のためのレンタルでした。
日中はなんとか曇りでしたが、夜中は結構な雨…ただテントの中は雨音はするものの、
蒸すことも雨が染みることも浸水もなく快適でした。
広さも大人3人でも問題ありませんでした。
荷物は3人各自大きめリュックに自分用の寝袋、シートとシーツ着替え等をもち、
手持ちのカート1台にでテントシート、テントその他飲み物を持って行きました。
テントシートの畳んだ状態が予想以上に大きかったですが…。
あとはモンベルの実店舗で実物を見ていたので大丈夫でした。
あえて言うなら大きさは寸法を載せる以外に、イラストか写真で人が持っているところを載せたらわかりやすいのかなと思いました。
テントの設営もとても簡単、イスもまったく問題ありませんでした。
今回初めてのレンタルでしたが、返信は早いし、追加やキャンセルにも丁寧に対応していただいて助かりました。
レンタル品が到着した際の段ボールには晴れますように!とのメッセージがあり、
とても嬉しかったです!レンタル品はどれも清潔で良かったです。
また機会があれば是非利用したいと思います。
本当にありがとうございました。

レンタルのお店より

キャンプセットコンパクト
チェアワン
テントマット ドーム4用
キャンプシーツ
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

快適にご利用を頂けました事嬉しく思います(^-^)
また、夜間の雨に濡れることなくお過ごし頂けました事、ホッとしております。

あえて言うなら大きさは寸法を載せる以外に、イラストか写真で人が持っているところを載せたらわかりやすいのかなと思いました。 という気づきを頂きましてありがとうございます。
自身もネットショッピングの際等、イメージの相違にて困ったことがあります。
いつも身近で見ているからこそ気づけない部分…改善に努めたいと思います。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

夏フェス・野外フェスのレンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る