2019年7月下旬 フジロックフェスティバル 2人で夏フェスセット ご利用ブログレポート

今回は、2019年7月下旬 フジロックフェスティバル 2人で夏フェスセット ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

2人で夏フェスセット

お客様より

【旅行先、目的】
苗場スキー場 フジロックフェスティバル

【同行された方の人数】
2人

【レンタル品の感想】
テントが予想より広く、2人でもかなり余裕があり快適に過ごせました。
また、シュラフマットや寝袋が非常にコンパクトで持ち運びしやすく助かりました。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
良かった点⇒レンタル品が全体的に綺麗で快適に使用できました。
悪かった点⇒グランシを別途購入しましたが、レンタルテントがいずれのか不明だったためサイズが事前に分からず、購入したものがテントよりやや小さいものでした。
当日は豪雨となり、グランシからはみ出した部分が少し浸水してしまったため、あらかじめテントの種類をアナウンスいただくか、もしくはグランシをレンタルセットに加えていただければありがたいと思います。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
上記の通り、グランシを別途購入しました。
また、強風、悪天候に備えてテントを補強するための予備ペグが数本あればより便利かと存じます。

【旅行の感想】
豪雨の中のキャンプとなりましたが、レンタル品は問題なく使用することができました。
ありがとうございました。

レンタルのお店より

2人で夏フェスセット
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

ご利用頂きます日が、天候に恵まれますように☆彡と思って、
お送りさせて頂いておりますが、
ご利用を頂きます日、ご利用を頂きます場所によっては、いつも晴れ空とは限りませんね。
天候が悪くても安心頂けるアイテムの必要性を感じております。
グランドシートの件、お伝え頂きましてありがとうございます。
快適にご利用を頂けます様に努めて参ります。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

夏フェス・野外フェスのレンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る