2019年7月下旬 富士登山(御殿場ルート) はじめての登山セット ライト(メンズ) ご利用ブログレポート

今回は、2019年7月下旬 富士登山(御殿場ルート) はじめての登山セット ライト(メンズ) ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

はじめての登山セット ライト(メンズ)

お客様より

【旅行先、目的】
富士登山(御殿場ルート)

【同行された方の人数】
1人

【レンタル品の感想】
初めての本格的な登山でした。
必要な機材が全て揃っており、無事、山頂に立つことができました。
山頂では、御来光を拝むことができ、感動しました。ありがとうございました。
ただ、下山後、疲れた体で機材を掃除する元気もなく、汚れたまま返送したことが心苦しいです。お世話になりました。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

レンタルのお店より

はじめての登山セット ライト(メンズ)
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

はじめての本格的な登山が富士山(御殿場ルート)からのアタック!
日本最高峰の頂きに立つことができたこと、御来光を見ることも出来たのですね(^-^)
登頂も、御来光も、天候や体調、様々な条件によって、思いが叶わないことがありますので、本当に良かったですね☆彡

汚れたまま返送したことが心苦しいとのお言葉を頂きましたが、
汚れたままお返し頂く事ができるのがレンタルの利点!!
またしっかりとメンテナンスをさせて頂きますヽ(^o^)丿
大切にご利用を頂きまして本当にありがとうございました。

またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

富士山登山レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る