2019年7月中旬 富士登山 レイントレッカー Kid’s  レッド レイントレッカー Kid’s  ブルー ご利用ブログレポート

今回は、2019年7月中旬 富士登山 レイントレッカー Kid’s  レッド レイントレッカー Kid’s  ブルー ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

レイントレッカー Kid’s  レッド

レイントレッカー Kid’s  ブルー

お客様より

【旅行先、目的】
富士登山

【同行された方の人数】
家族旅行 大人2人+小学生2人

【レンタル品の感想】
大満足
子供用のレイントレッカーをレンタルしましたが、汚れがなく、とてもキレイで、撥水もしっかりされていた
メール連絡が丁寧で良かった。発送だけでなく、返却発送日、受け取りの連絡など頂けた。

【旅行の感想】
お天気には恵まれず、下山から雨が降りだし、大変でした。
また、再チャレンジできたらと思います。

レンタルのお店より

レイントレッカー Kid’s  レッド
レイントレッカー Kid’s  ブルー
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

また、可愛らしいお写真を本当にありがとうございます。
お子様のウエア姿、とても似合っていらっしゃいますね(..◜ᴗ◝..)
大人でも大変な富士登山!!金剛杖を持って頑張る姿にパワーをもらいました☆彡

快適にご利用を頂けましたこと、メール連絡等でもご安心をお届けできました事を
伝えて下さりまして本当にありがとうございます。
いつでも、快適にご利用を頂けます様に努めて参ります。

またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

富士山登山レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る