2019年7月中旬 富士山登山 レインダンサー上下セットPLIG(レディース) スペリオダウンジャケット Women’s BK 他2点 ご利用ブログレポート

今回は、2019年7月中旬 富士山登山 レインダンサー上下セットPLIG(レディース) スペリオダウンジャケット Women’s BK 他2点 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

レインダンサー上下セットPLIG(レディース)

スペリオダウンジャケット Women’s BK

ノベルティー ハイベント ハット グリーンドット

ストレッチライトパンツ Women’s GM

お客様より

【旅行先、目的】
富士山、登山

【同行された方の人数】
 6人

【レンタル品の感想】
初めての富士山の登山で新品を買うにはまだ登山に向いてるかも分からなかったので色々調べたところこちらのレンタルサイトにたどり着きました。
兄妹で借りれる道具もあった為細かく単品で選べる点やウエアの色やメーカーが選べる点が良かったです。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
 登りは晴れて下山は雨&強風だった為レインウエアはとても重宝しました。
インナーダウンも実際買うと価格が高いので軽くてコンパクトな物で安くレンタル出来て良かったです。

【旅行の感想】
初めての富士登山で緊張してましたが事前の下調べや準備はやはり大事だなと感じました。
気温や天候の変化に対応出来る登山専用のウエアがあったお陰で登頂できました!
ありがとうございました。
しかし体力的にはかなりキツかったです!
またレンタルのシステムも分かりやすかったので別の機会にも利用させて頂きたいです。
ありがとうございました。

レンタルのお店より

レインダンサー上下セットPLIG(レディース)
スペリオダウンジャケット Women’s BK
ノベルティー ハイベント ハット グリーンドット
ストレッチライトパンツ Women’s GM
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

はじめての富士登山でのご利用だったのですね(^-^)/
体力的にはかなりキツかったですという一文…とても伝わって参りました。
軽装備での富士登山は大変危険です(>_<)
お調べ頂き、そらのしたをご利用頂きました事嬉しく思います。

そらのしたでは富士登山セットや登山セットを色々なプランでご用意いたしております。

はじめての富士登山セット 選べるコーディネート(レディース)

おススメのお品です(^^♪
またキャンプセットやフェスセット等もご用意いたしております♪

アウトドアは装備があると心強い部分がありますね☆彡
アウトドアのハードルが少しでも下がりますよう努めて参ります!

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

富士山登山レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る