2019年5月中旬 フェス ゆったり広々!テント&タープセットライト ご利用ブログレポート

今回は、2019年5月中旬 フェス ゆったり広々!テント&タープセットライト ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

ゆったり広々!テント&タープセットライト

お客様より

【旅行先、目的】
フェス参加のため。

【同行された方の人数】
2人

【レンタル品の感想】
商品がとてもキレイで満足でした。設営も簡単にできました。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
設置後のテントの高さ、横幅などが予約ページで確認できれば良かったです。
立ち上がったときに頭が当たらないテントを探していたので、
テントの型番からメーカのサイトを確認して調べるのが手間でした。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
特にありません。

【旅行の感想】
天気にも恵まれ楽しい時間を過ごせました。
今回は富士山付近の公園でキャンプをしましたが、日中は30℃近くまで気温が上がり、
夜は10℃以下まで下がり、初心者には難しい気温差でした。

レンタルのお店より

ゆったり広々!テント&タープセットライト
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

快適にご利用頂けました事嬉しく思います。
テントの大きさ等、ホームページでのご案内に関しまして、改善に努めて参ります。
気づきを頂きましたことありがとうございます<(_ _)>

日中~夜の気温差で体調を崩されませんでしたでしょうか( >_< )
冷え込み対策は必須ですね( >_< )

あたたかなシュラフのご用意や底冷え対策をして頂けると安心かと思います。
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

アルパインダウンハガー800 #2

U.L.コンフォートシステム エアパッド180

ハイコット


冬キャンプではなかったかと思いますが、寒さ対策の参考になりましたら…☆彡

[:ja]【冬キャンプ】テント内の底冷え対策[:]

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

夏フェス・野外フェスのレンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る