2019年5月上旬 実家の庭 U.L.コンフォートシステム エアパッド180 U.L. コンフォートシステム アルパインパッド25 180 他2点 ご利用ブログレポート

今回は、2019年5月上旬 実家の庭 U.L.コンフォートシステム エアパッド180 U.L. コンフォートシステム アルパインパッド25 180 他2点 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

U.L.コンフォートシステム エアパッド180

U.L. コンフォートシステム アルパインパッド25 180

レラドーム4型


スパイラル ホロウバッグ #3 Kid’s

お客様より

【旅行先、目的】
夏休みの子供との本番前に、5月の連休中に実家の庭でテント、寝袋を使いました。

【レンタル品の感想】
予約の段階では、プロの視点から寝袋の変更をご提案いただくなど、たいへん丁寧かつ的確にご対応いただきました。
配送は、荷物が丁寧にわかりやすく整理されて説明書が添付されており、助かりました。
段ボール箱に記載のメッセージに心温まりました。
テントはやや煙臭かったものの(バーベキューの臭い?)、広げて1日もすれば気にならなくなりました。
夏休み本番分も申し込みいたしました。よろしくお願いいたします。
この度はお世話になりました。

レンタルのお店より

U.L.コンフォートシステム エアパッド180
U.L. コンフォートシステム アルパインパッド25 180
レラドーム4型
スパイラル ホロウバッグ #3 Kid’s
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

テントの臭いに関しましてご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
煙のような香りだったとのこと。なかなか臭いの落ちにくいものかと思います。
頂きましたお声をメンテナンスに活かし、快適にご利用をいただけます様に努めて参ります。

自宅のお庭も、テントを広げてシュラフで寝たら、素敵な素敵なキャンプ場になりますね☆彡
夏の本番前のお試しだったのでしょうか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )楽しみがあると張り合いがでますね♪

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る