2019年2月上旬 新潟県柏崎市高柳町 スノーウェアセット(メンズ) ご利用ブログレポート

今回は、2019年2月上旬 新潟県柏崎市高柳町 スノーウェアセット(メンズ) ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

スノーウェアセット(メンズ)

お客様より

【ご旅行先、目的】
新潟県柏崎市高柳町に、労働組合青年委員会のボランティア活動として、雪下ろしに参加。

【同行された方の人数】
1人(イベント全体は80名程度)

【商品の良かった点、そうではなかった点】
上下セットとも、品質も良く問題なかった。

【ご旅行全体の感想】
サイズで迷う局面があったので、SML表示の際におおよその身長表記があるとありがたい。
レンタル候補品の写真画像があると、よりレンタルしやすいと思う。
今回は希望の色を手配いただいたので、助かりました。ありがとうございます。

レンタルのお店より

スノーウェアセット(メンズ)
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

ボランティア活動での雪下ろしお疲れさまでした。

ご利用頂きましたアイテムは、カラー等がお任せでお得な
スノーボードウェアセット(メンズ)(..◜ᴗ◝..)
※お得な価格設定をしている代わりとしまして、レンタル品の在庫調整をした上での出荷をさせていただいております。

ウェアのブランドとカラーを選べるプラン♪
選べるスノーウェアセット(メンズ)
こちらのセットはお好みのウエアを選べてお得なセットとなっております。

ご利用の用途や気分に合わせて色々なアイテムをお選び頂けます様に、
頂きましたお声を大切にして参ります。

この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

キャンプ用品・登山用品のレンタル

キャンプ用品・登山用品の中古販売
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る