2018年12月下旬 北海道 キロロスキー場 スノーウェアセット(キッズ)男の子 スノーウェアセット(レディース)【インナーダウンジャケット付き】 雪遊びウェアセット(ベイビー)男の子 アルファパックXT ご利用ブログレポート

今回は、2018年12月下旬 北海道 キロロスキー場 スノーウェアセット(キッズ)男の子 スノーウェアセット(レディース)【インナーダウンジャケット付き】 雪遊びウェアセット(ベイビー)男の子 アルファパックXT ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

スノーウェアセット(キッズ)男の子

スノーウェアセット(レディース)【インナーダウンジャケット付き】

雪遊びウェアセット(ベイビー)男の子

アルファパックXT

お客様より

【旅行先、目的】
北海道 キロロスキー場、家族旅行

【同行された方の人数】
パパ、3歳の息子、11か月の息子

【レンタル品の感想】
mont-bellのスキーウェアを親子で揃えて着ることができて、とても嬉しかったです。
やはり、買うとなるとそれなりに金額が高くつくmont-bellですから、機能性は抜群でした!
子供たちも寒さを気にすることなく遊んでいました!
ベビーウェアもとっても保温性がよくて何より可愛かったです!
ウェアが高機能だったので1日しっかり遊んでも二人とも風邪も引かず楽しめました!
sorelのスノーブーツは、本当に借りてよかったです!
冷え性の私が、極寒の北海道キロロで遊んでも爪先の冷たさを全く感じなかったのですから!

【商品の良かった点、そうではなかった点
親子でブランドを揃えて借りられたのは嬉しかったです!
すべてのウェアの保温性が高くて、寒さ知らずで楽しめました!
11か月の息子にスノーブーツを履かせるのは苦労しました。
ブーツ自体がしっかりしすぎで硬くて中もゴツいので、なかなか上手に履かせられなくて、
手こずりました。

【旅行全体の感想】
とっても楽しい時間を過ごせました。
やはり一式買うと高いスキーウェアを安価で借りることができて助かりました。
キッズやベビーのウェアも充実してることが何より嬉しかったです。
すぐに成長する子供に良いブランドのウェアを買い揃えるのはちょっと考えてしまいますし…
とっても楽しい思い出となりました!
商品の入った箱に、お店の方から「素敵な思い出を作って楽しんでください」というメッセージを見たときから、ワクワクが止まりませんでした!
ありがとうございました( ´∀`)

レンタルのお店より

スノーウェアセット(キッズ)男の子
スノーウェアセット(レディース)【インナーダウンジャケット付き】
雪遊びウェアセット(ベイビー)男の子
アルファパックXT
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お子様のウエア姿とても可愛らしいですね(♡ >ω< ♡)
また雪の中で夢中になる姿も、キュンとしてしまいます‼
愛に溢れた素敵なお写真を頂きまして本当にありがとうございます☆彡

頂きました温かなコメントに甘んずることなく、
またの機会にそらのしたをお選び頂けます様に努めて参ります。

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る