2018年12月下旬 やぶはらスキー場 スノーウェアセット(キッズ) ご利用ブログレポート

今回は、2018年12月下旬 やぶはらスキー場 スノーウェアセット(キッズ) ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

スノーウェアセット(キッズ)

お客様より

【旅行先、目的】
やぶはらスキー場 スキーキャンプ会に娘が参加

【レンタル品の感想】
サイズもちょうどよく、デザインも派手ではなく心地よく過ごせたようです。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
ニット帽

【旅行全体の感想】
この度は、レンタル用品を活用させて頂き、どうも有難うございました。
お陰様で、娘もスキーを楽しめたようです。またお世話になる機会もあるかと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

レンタルのお店より

スノーウェアセット(キッズ)
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

本年度もそらのしたをお選び頂きましてありがとうございました<(_ _)>

お子様が、スキーキャンプをお楽しみ頂きましたこと嬉しく思います⸝⸝⸝˘◡˘♡
他にあったら便利なものとしてお声を頂きましてありがとうございます。
キッズアイテムの充実を図れます様に努めて参ります。

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る