2018年8月中旬 富士登山 はじめての富士登山セット(レディース) 選べる富士登山オプショナル4点パック(レディース) ご利用ブログレポート

今回は、2018年8月中旬 富士登山 はじめての富士登山セット(レディース) 選べる富士登山オプショナル4点パック(レディース) ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

はじめての富士登山セット(レディース)

選べる富士登山オプショナル4点パック(レディース)

[販売品]
【販売品】富士登山用ソックス NVY

[販売品]
【販売品】携帯酸素ポケットオキシ


お客様より

【旅行先、目的】
富士登山(会社の同僚達と)

【同行された方の人数】
4人 計5名で登山

【レンタル品を使ってみた感想】
富士登山セットと選べる富士登山オプショナル4点パック(レディース)をレンタルさせていただきましたが、すべてが揃っていて安心して登山に臨めました。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
きれいな状態(ニオイとかもぜず)で、使用する事が出来て快適でした。

レイングッズもしっかり雨を防いでくれていたので、登山用?のすごさが分かった気がします。また、スパッツ(シューズカバー?)というものをこの度初めて知りました。
大砂走りを通っての下山でしたので必要さが大事な事を実感しました。
自分で揃えるにしても忘れそうですし、必要なものが揃っていてくれるのはとても助かりました。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
富士山の頂上付近では、手がかじかんでしまって厚手のグローブがあるとよかったと思いました。

【旅行全体のご感想】
無事に富士登山ができて、いい思い出となりよかったです。

同僚との仲にもさらなる絆が生まれたと感じています。
雷や大雨に見舞われたりとどうなる事やらな場面もありましたが、レイングッズやハットで
びしょ濡れになる事もなく過ごせました。
初心者でも分かりやすくレンタル出来、いい思い出となりました。ありがとうございました。

レンタルのお店より

はじめての富士登山セット(レディース)
選べる富士登山オプショナル4点パック(レディース)
[販売品]
【販売品】富士登山用ソックス NVY

[販売品]
【販売品】携帯酸素ポケットオキシ

をご利用いただき、誠にありがとうございました。

雷や大雨に見舞われたりと大変な登山となる場面があったのですね(¶⁋ ▾ ¶⁋)
びしょ濡れになることなく、過ごすことが出来ました事ホッとしております。
ご一緒に登られました会社の方々も皆無事に登る事ができましたでしょうか。
会社を離れても時間を共有することのできる存在(..◜ᴗ◝..)素敵ですね☆彡

安全な登山にはしっかりとした装備が必要だと思います。
頂きましたお声を大切に、これからも皆様に安全を届けられますように努めて参ります。

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

富士山登山レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る