2018年7月下旬 富士登山 [靴不要プラン]はじめての登山セット(メンズ) [靴不要プラン]はじめての富士山登山セット 選べるコーディネート(メンズ) ご利用ブログレポート

今回は、2018年7月下旬 富士登山 [靴不要プラン]はじめての登山セット(メンズ) [靴不要プラン]はじめての富士山登山セット 選べるコーディネート(メンズ) ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

[靴不要プラン]はじめての登山セット(メンズ)

[靴不要プラン]はじめての富士山登山セット 選べるコーディネート(メンズ)

お客様より

【旅行先、目的】
富士山、友達家族と富士登山

【同行した人数】
6人

【レンタル品を使ってみた感想】
ザックの使い方が難しかった。2組レンタルしたが、それぞれ違う形だったので、悩んだ。
登山初心者だったので、何をレンタルすればいいかわからなかった。
ザックに忘れ物をしてしまったが、丁寧な対応で助かりました。ありがとうございました。

レンタルのお店より

[靴不要プラン]はじめての登山セット(メンズ)
[靴不要プラン]はじめての富士山登山セット 選べるコーディネート(メンズ)
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

富士登山はいかがでしたでしょうか😌
何をレンタルしてよいかわからなかったとのことですが、不足なくお過ごし頂けましたでしょうか❔

はじめての富士登山セット(レディース)
はじめての富士登山セット(メンズ)

富士登山に行くときのおすすめのセットとなっております😄

それでも何を準備してよいのか悩むときには、
富士登山・登山・キャンプ・フェス等の旬なアウトドア情報提供サイト「そらのしたスタイル」をご参考にして頂いたり、
そらのしたにご連絡を頂けると幸いです😊

一緒にアウトドアを楽しむことができるご友人家族🎵すてきなご関係ですね😊✨
これからもアウトドアを通じた沢山の思い出ができますように⭐

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

富士山登山レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る