2018年7月下旬 富士登山 子ども専門のツアー はじめての富士登山セットキッズ(男の子) ジャストフィットパックカバー35 ジャストフィットパックカバー60 ご利用ブログレポート

今回は、2018年7月下旬 富士登山 子ども専門のツアー はじめての富士登山セットキッズ(男の子) ジャストフィットパックカバー35 ジャストフィットパックカバー60 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

はじめての富士登山セットキッズ(男の子)

ジャストフィットパックカバー35

ジャストフィットパックカバー60

【販売品】富士登山用ソックス GRY

【販売品】富士登山用ソックス NVY


【販売品】メリノウール インナーグローブ タッチ BK

お客様より

【旅行先、目的】
富士登山    子ども専門のツアーに参加

【レンタル品を使ってみた感想】
富士登山子ども男の子セットレンタルを注文しました。女の子ですが青が好きなので男の子セットを選びました。
子どもの登山グッズを購入する事を考えてモンベルで試着して、何が必要か教えてもらい、だいたいの金額も分かり購入予定していました。
ツアー説明会にてレンタルもあると教えてもらい、調べるとそらのしたがありました。
レンタルできる物はレンタルして他の必要な物は購入する事にしました。子どもはすぐに大きくなり、来年は使えないからレンタルはいいと思います。
何と言っても富士登山セットがあり、迷わないでいいです。登山靴、ダウンジャケット、レインコート、リュックの4点セットです。
登山靴は、ほんとに便利で良かったと言っていました。子どもでもどれも扱いやすいから、団体行動でもとても助かりました。

このセットにフリースもあるともっと便利かなと思いました。   なぜかというと、家にあるフリースは少し小さくなっていたからモンベルで探したけど
子ども用は、季節じゃないから無いと言われて買えず、、、靴下手袋も売れ切れで無かった。
ピチピチだけど寒いよりマシで去年の物を持って行きました。そらのしたで手袋と靴下を購入できて助かりました。
リュックカバーもレンタルできて、ほんとに便利でした。全部が必要で使ってきたので、きちんと備えられた事に心から感謝します。
ありがとうございます。手袋は、もう少し厚手が良かったと言っていました。厚手が購入できたらいいかもと。
そらのしたで購入した手袋を 寒くて二重に重ねてしていたそうです。思ったよりも寒かったらしく、二重重ねでも寒かったと話しています。
そらのした靴下は、かわいいと大喜びでした!かかとがかわいいし、3776もいい! 厚手の靴下ではき心地もとても良かったと言います。
また来年、富士登山するつもりでいるので、その時はまたお願いします。

レンタルのお店より

はじめての富士登山セットキッズ(男の子)
ジャストフィットパックカバー35

ジャストフィットパックカバー60
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

とても丁寧な体験レポートを本当にありがとうございます😌
お子様専門の富士登山ツアーはいかがでしたでしょうか。

お子様のフリースの件、季節外れの時期に探すことは容易なことではありませんね。
レンタル出来たら便利だったのにな…という思いを少しでも減らせる様、努めて参ります。
また販売品に関しましても皆様に魅力的な商品を取り扱ってまいります。

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

富士山登山レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る