2018年7月下旬 富士登山 テルス 35 ターキッシュブルー GORE-TEX タイオガブーツワイド Men’s KHGN ご利用ブログレポート

今回は、2018年7月下旬 富士登山 テルス 35 ターキッシュブルー GORE-TEX タイオガブーツワイド Men’s KHGN ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

テルス 35 ターキッシュブルー

GORE-TEX タイオガブーツワイド Men’s KHGN

お客様より

【旅行先、目的】
富士登山

【レンタル品を使ってみた感想】
今回初めて息子が富士登山に行くので利用させてもらいました。
台風も重なりレンタル用品が届くか心配になり電話させてもらったのですが丁寧に対応していただけました。
もし届かない場合の提案など。台風でやきもきしましたが富士登山に行けました。ありがとうございました。
リュックは、ノースフェイスをお借りしました。
ウエストのところに左右ポーチがありましたので飲むゼリーや小銭、カメラなど入れることができ利用しやすかったらしいです。
デメリットは、ほとんどありませんでした。
靴は、モンベルをお借りしました。きれいにされていてとくにソールがすり減っていてとかなく使わせていただきました。
息子にとって快適に初富士登山でき素敵なご来光無事に見ることができました。ありがとうございます!

レンタルのお店より

テルス 35 ターキッシュブルー
GORE-TEX タイオガブーツワイド Men’s KHGN をご利用いただき、誠にありがとうございました。

とても素敵なお写真を頂きましてありがとうございます😊
成長とともに、別々の時間を過ごすようになっても、こんな素敵な画像をみると胸が熱くなるものがありますね。
お子様にみせてもらう景色は、果てしなく広がっていますね😌
ザック・ブーツともに快適にご利用頂けました事、息子様の初富士登山のお役にたてましたこと嬉しく思います。

これからも色々なチャレンジを陰ながら応援しております🎵

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

富士山登山レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る