2018年7月下旬 野外フェス 2人で夏フェスセット ご利用ブログレポート

今回は、2018年7月下旬 野外フェス 2人で夏フェスセット ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

2人で夏フェスセット

お客様より

【旅行先、目的】
野外フェス

【同行した人数】
2人

【レンタル品を使ってみた感想】
初めてのキャンプでしたが初心者でもテントを立てやすく分かりやすい
説明書も付いていたのでよかったです!またとても綺麗で使いやすかったです。 楽しくキャンプできました!

【商品の良かった点、そうではなかった点】
テントは身長高めの女子でもゆっくり横になれる広さでとてもよかったです!
また強い風がふいていたのですが全く崩れずに耐え丈夫なテントだと思いました!

【ご旅行全体の感想】
野外フェスでの初めてのキャンプでしたが帰りの心配をすることなく最後まで思いっきり楽しむ事ができました!
またキャンプしたいと思いました!

レンタルのお店より

2人で夏フェスセット
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

素敵なお写真を頂きましてありがとうございます😊
沢山のテントですね🧐最高に盛り上がるフェスだったことと思います🎵

まずは、自分たちのスペースがしっかりと構えられると安心しますね。
初めてでも簡単に設営でき、キャンプを楽しむことができましたこと嬉しく思います😄
またキャンプしたい!と思って頂ける機会になりましたことも嬉しく思います😊

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

夏フェス・野外フェスのレンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る