2018年7月下旬 富士登山競走の応援 [靴不要プラン]はじめての富士山登山セット 選べるコーディネート(レディース) ご利用ブログレポート

今回は、2018年7月下旬 富士登山競走の応援 [靴不要プラン]はじめての富士山登山セット 選べるコーディネート(レディース) ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

[靴不要プラン]はじめての富士山登山セット 選べるコーディネート(レディース)

【旅行先、目的】
富士山 目的:富士登山競走の応援

【旅行全体のご感想】
今年で3年目(3度目)のレンタルでした。
そろそろグッツを買おうかなと、思いつつも、年に1~2回しかいかない登山で、メンテナンスのことなど考えると、
やっぱり空の下さんにお世話になろうと思いました。色々選べるし、今後購入する参考にもなります。
実際お店と違って、レンタルして活用することで購入時のイメージが変わります。
レンタルだとダサい、使い勝手が悪い、汚い、重い等のイメージがありますが、空の下さんの商品はどれもちゃんと手入れされており、
良い商品を扱っていらっしゃるので安心です。今回は天気が良すぎて、砂埃でザックがとても汚れてしまいました。
自分のものだったら、帰ってから洗浄したりお手入れに手間取りますが、使って そのまま返却できるので時短にもなりました。
使用期間と別に送る日がちゃんと設けられているので、余裕をもって受け取り&返却もできるので、かなり助かります。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
昨年、靴は持っているのでそれ以外の物をレンタルしたいとお伝えしたのですが、今年は靴不要レンタルセットというのがあったので、
とても嬉しかった。好きなカラーを選べるシステムはありがたい。来るまでにどんなものがくるか不安になることはない。
普段はトレイル用のザックを使っているので、登山用のザックが少し重く感じるが、それも今後購入するべきかどうかの判断ともなった。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
改めて購入したものはない。ヘッドランプは持っているので、借りたい物だけチョイスできる制度があると嬉しい。

【旅行全体のご感想】
今年は登山というより登山競走の応援目的だったので、気楽な気持ちで行ったが、やっぱり山なので暑かったり寒かったりで体温調節が忙しかったです。レンタルに入っていた軽くて小さいダウンのおかげで応援に集中できたし、使ってそのまま返却できるので、家に帰って早く休むことができました。使わなかった物もあるけど、精神的に全部揃っているという安心にもなるし、毎年本当に助かってます。おかげさまで、応援してた仲間達は全員完走できましたし、一緒に行った仲間達と最高の登山ができました。

 

レンタルのお店より

[靴不要プラン]はじめての富士山登山セット 選べるコーディネート(レディース) をご利用いただき、
誠にありがとうございました。いつも頼りにして頂けること、本当に嬉しく思います😊

また、綺麗さと力強さを感じる素敵なお写真をお送り頂きましてありがとうございます(^^♪
天気が良すぎて…とのコメントがありましたが、眩しいほどの太陽🌞斜面を照らされながらの登山競走は過酷だったことと思います。

はじめての富士登山セット 選べるコーディネート(レディース)

ご利用頂きました靴不要プランと同様に、ブランドやカラーを選ぶことのできるセットは、そらのしたでも人気の商品のひとつです♪
現在、ザック14アイテム×ウエア14アイテム×シューズ7アイテム これだけでも1300通りを超えるオリジナルの組み合わせが可能⭐
自分で選んだアイテムを身に纏うと
、気分も上がりますね😊

皆様に頂いた声を大切に、そらのしたがもっと身近なものになれるように努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

富士山登山レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る