2018年7月下旬 上高地/小梨平キャンプ場 タフワイドドーム300EX等 ご利用ブログレポート

今回は、2018年7月下旬 上高地/小梨平キャンプ場 タフワイドドーム300EX フォールディングテントマット/300 テントグランドシート ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

タフワイドドーム300EX

フォールディングテントマット/300

テントグランドシート

【旅行先、目的】
上高地/小梨平キャンプ場
家族旅行(大人2名、子供2名)

【レンタル品を使ってみた感想】
タフワイドドーム300EX
身長150センチと130センチの子供と親子4人で2泊しました。
リュックやクーラーボックスを置いて寝袋で横になってもまだ余裕がありました。
汚れや破損など気になる点はなく、快適に過ごせました。

キャノピーポール
キャンプ場まで持参しましたが、散策などのためフライシートのファスナーを完全に閉めてテント外にいることが多く、使いませんでした。

フォールディングテントマット/300
テント場が小石や木片の多いところだったので、レンタルして正解でした。

初めてのキャンプでしたが、テントの張り方を事前に動画で見ることができ助かりました。
当日の設営はポールをテントに通す作業までは大人二人がかり、それ以降は夫と子供で行いました。
時間にして20分くらいでした。

レンタルのお店より

タフワイドドーム300EX
フォールディングテントマット/300
テントグランドシート をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お写真を頂きありがとうございます♪とても気持ちよさそうな青空ですね。

タフワイドドーム300EX
【そらのしたより参考情報】 対応人数 快適4人(最大5人)のテントです。
荷が多くなりがちなキャンプ。室内に荷を置く余裕があることは嬉しいですね (^^♪

また、ご利用頂きました、フォールディングテントマット/300があると、テント内の快適性がUPしますね。
そらのしたでも、テントやシュラフのご利用に合わせてマットをおススメしています☆彡

初めてのキャンプはいかがでしたでしょうか(..◜ᴗ◝..)
お子様と一緒にテントを張ったり、散策をしたり、成長とともに頼りになる一面を垣間見ることが出来たのではないでしょうか。
これからも素敵なアウトドアライフをお過ごしくださいませ(^_-)-☆

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る