2018年7月下旬 富士登山 [靴不要プラン]はじめての富士山登山セット 選べるコーディネート(レディース) ご利用ブログレポート

今回は、2018年7月下旬 富士登山 [靴不要プラン]はじめての富士山登山セット 選べるコーディネート(レディース) ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

[靴不要プラン]はじめての富士山登山セット 選べるコーディネート(レディース)

富士登山でご利用のお客様より

【旅行先、目的】
富士山。登山。

【同行した人数】
2人

【レンタル品を使ってみた感想】
去年に引き続き2度目のレンタルでした。
普段登山に行かない為、必需品が揃っているのでとても便利でした。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
デザインが古くなく機能的でもあり、買う前の参考になった。

【旅行全体のご感想】
プリンスルートから御殿場ルートにて登頂。
お天気に恵まれ、楽しく登山することが出来ました。

レンタルのお店より

[靴不要プラン]はじめての富士山登山セット 選べるコーディネート(レディース)
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

昨年に続き、本年もご利用を頂きましたこと嬉しく思います。
( •ᴗ• )◞☀
ご来光が手の中に⋆。°✩真似をしたくなってしまう様な素敵なお写真ですね⋆。°✩
何か良いことが起こりそうな気がします⋆。°✩

また登山をしたり、キャンプやフェス、ウィンタースポーツ等をする機会がございましたら
そらのしたを思い出して頂けると幸いです(o˘◡˘o)

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

富士山登山レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る