2018年7月中旬 白川渡オートキャンプ場 みんなでキャンプセット ご利用ブログレポート

今回は、2018年7月中旬 白川渡オートキャンプ場 みんなでキャンプセット ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

みんなでキャンプセット

白川渡オートキャンプ場にてご利用のお客様より

【旅行先、目的】
白川渡オートキャンプ場

【レンタル品を使ってみた感想】
とてもきれいで、気持ちよく使用できました。ペグが一本曲がっていたので、打ちにくかったです。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
動画で予習していたので、組み立てがスムーズでした。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
ペグを引き抜く道具 もっと厚いマット

【旅行全体のご感想】
インドア派でしたが、キャンプの楽しさがわかりました。
レンタル商品もメンテナンスが行き届いていて、抵抗なく使用できました。
帰りに時間が無く、テントのたたみ方がぐちゃぐちゃになってしまって、申し訳ないです。
次回は、たたみ方も予習して、キレイな状態でお返しできるよう努めます。
次回もよろしくお願い致します。

レンタルのお店より

みんなでキャンプセット
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

設営がスムーズに出来ましたこと、テント設営の動画予習の効果ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ペグが曲がっておりご不便をお掛け致しましたこと申し訳ございませんでした。

❝帰りに時間が無く、テントのたたみ方がぐちゃぐちゃになってしまって、申し訳ないです。
次回は、たたみ方も予習して、キレイな状態でお返しできるよう努めます。 ❞
(¶⁋ ▾ ¶⁋)
大切にご利用を頂きました事、本当にありがとうございます。
皆様のあたたかな思いに支えられていることをあらためて感じております。
今後も皆様に快適にご利用を頂けます様、努めて参ります。

体験レポートを掲載させて頂いておりますそらのしたスタイルも、
皆様のお役に立てるような情報を随時掲載して参ります(..◜ᴗ◝..)

[:ja]初心者でも大丈夫‼スノーピークのアメニティドームMの設営・撤収を写真付きで詳しく解説!![:]

アウトドアが楽しいと思って頂ける機会が増えますように☆彡
この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る