2018年8月上旬 富士登山 はじめての富士登山セットキッズ(男の子) ご利用ブログレポート

今回は、2018年8月上旬 富士登山 はじめての富士登山セットキッズ(男の子) ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

はじめての富士登山セットキッズ(男の子)

お客様より

【旅行先、目的】
富士山

【同行された方の人数】
親子二人

【レンタル品の感想】
5歳の子供にも扱いやすい、靴でしたので非常に助かりました。
子供でも簡単に自分の感覚で、靴のキツさを調整できたのが良かったです。
また、靴が足に合っていたようで、終始靴擦れする事なく、登山できました。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
今回、富士登山用のセットのレンタルにしましたが、ストックも借りればよかったと思いました。

【旅行全体のご感想】
5歳の息子が富士山登りたいとの事で、計画した旅行。
しかし、登山用品はどれも高いため、成長著しい子供の登山装備一式を揃えるのは大変。
レンタルで気軽に、しかも良い品を借りれたのは非常にありがたかったです。
いつも、スニーカーで登山していた子供にとって、初めての登山靴はすごい勝手がよかったようで感動してました。笑。
すべりにくい!また、ガレ地も痛くないとの事で、予定よりも1時間早いタイムで、山小屋に到着しました。
道中楽しいばかりではなかったですが、大人でも挫けそうになる、富士登山を5歳の小さな体で登りきった時は感動しました。
最後にあんな辛かったのに、 楽しい!また行きたい!と言った子供のパワーに驚きました。
親子で非常に思い出に残る旅行でした。

レンタルのお店より

はじめての富士登山セットキッズ(男の子)
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

素敵な体験レポートをありがとうございます。
5歳というと、年中さんの年齢でしょうか。
登りたい!!という、お子様の意思にまずびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!
そして、その思いを大切に、ご旅行を計画されました親御さんに脱帽です。

小さな体で挑戦し、やり遂げたこと。本当に素晴らしいですね(..◜ᴗ◝..)

息子さんが真っ直ぐに見た景色は、私たちが感じた景色よりもっと広がりのある、
輝かしい、未来だったような気がしてなりません。
来年はどんなチャレンジをしたい!というのか( ˘ω˘ )楽しみですね☆彡(´艸`*)
陰ながら応援しております!!

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

富士山登山レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る