今回は、ミクロネシアのJEEP島でのご利用レポートです。
レンタルアイテムは
U.L.スーパースパイラルダウンハガー#3(montbell/モンベル)です!

●お客さまより
・
★旅行先、目的:
ミクロネシアにある JEEP島(ジープ島)。今回は母と。
☆同行された方の人数 :1人(母)
★レンタル品を使ってみた感想 :
レンタル三回ともJEEP島で使用しました!
JEEP島では海辺にビーチチェアを置いて外で寝ています。
中で寝ることもできますが(  ̄▽ ̄)
常夏ですが、風が強風になることもあり、夜だと肌寒かったりします。
掛け布団は外に運び出してよいのですが、わたしは寝袋にくるまって寝るのが好きで、毎回レンタルさせていただいてます。
ちょっとだけ寒いときは、足だけを袋につっこみ、もすこし寒くなればチャックを閉めずに体に掛け、ほんとに寒くなってから袋に包まって 顔だけJEEP島の風を感じつつ寝入るのが 幸せの瞬間です。
わたしのJEEP島の夜に、寝袋が欠かせません。
二回目のJEEP島ではこちらで他のメーカーのものにトライしてみたのですが、やっぱり、今回はmont-bell#3に戻しました。
くるまれてる感は、mont-bellのほうが良かったからです。
伸び縮みするタイプなので、身長167cmが寝返りをうってもストレスは感じません。
常夏で #3は、どうかなーと初回思ったものですが、 寒がり女子にはほどよいかなと思います。
☆商品の良かった点
伸び縮みするところ。
昔のものにくらべれば
とてもコンパクトなところ。
☆そうではなかった点
特になし。
☆他にあったら便利なもの、購入したもの等
ビールチェアにそのままmont-bellを敷くよりは、掛け布団を下に敷いたほうが
さらにふかふかで心地よく眠れました。
☆ご旅行全体の感想
わたしのJEEP島の睡眠は、このmont-bellがあるおかげで
さらに思い出深いものになってます。
・
●お店より
いつもご利用ありがとうございます!
素敵なお写真もありがとうございます(^O^)/
JEEP島とっても綺麗です!!
360°海に囲まれているビーチで寝るのはとても気持ちよさそうですね(´ω`*)
海がとっても綺麗で最高ですね♪
連れて行ってもらった寝袋が羨ましいです(笑)
伸縮性に優れているので寝返りもうてますし、窮屈なのが苦手な方にもオススメです!
今回は掛布団を下に敷いてご利用いただいたようですが、お布団など下に敷くものがない場合は、
マットのレンタルもございます!
やはりマットがあったほうが快適に寝られますよ(*^-^*)
寝袋のおかげでさらに思い出深いになったようで良かったです♪
またJEEP島に行かれる際は、ぜひご利用ください!
ご利用ありがとうございました!!