2019年7月下旬 フジロックフェス キャンプダイニングセットコンパクト ワンマントルランタン ジェットボイル PCS FLASH ご利用ブログレポート

今回は、2019年7月下旬 フジロックフェス キャンプダイニングセットコンパクト ワンマントルランタン ジェットボイル PCS FLASH ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

キャンプダイニングセットコンパクト

ワンマントルランタン

ジェットボイル PCS FLASH

お客様より

【旅行先、目的】
フジロックフェス

【同行された方の人数】
3人

【レンタル品の感想】
ガスランタンをレンタルしたが、ホワイトガソリンを購入するの忘れたため使用できなかった。プロパンガス式とホワイトガソリン式の区別を確かえるようにしたい。


【商品の良かった点、そうではなかった点】
折り畳み式のイスとテーブルを借りたが、テーブルはローテーブルがあればよかった。
椅子は重心が低くゆったりと座れるものだったので、座面の高さと台面の高さがあっていなかった。クーラーボックスの上をテーブル代わりに使うことで十分だと感じた。
椅子は軽量で持ち運びに便利だったため、キャンプサイトからフェス会場まで長く歩く際、
ストレスなく使えた。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
ガス式のクッカーとランタンを借りたが、クッカーはプロパンガス、ランタンはホワイトガソリン、燃料が別々であったため不便だった。同じ燃料を強要できればよかった。

【旅行の感想】
とても楽しい思い出となった。商品の受け取り、発送ともにスムーズに行えた。

レンタルのお店より

キャンプダイニングセットコンパクト
ワンマントルランタン
ジェットボイル PCS FLASH
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

チェアワン


チェアワンはポールがしなり全体に包み込まれる感じがありますね☆彡
ただ、重心が低いので、高さのあるテーブルですと不便に感じますね。

ナチュラルモザイクロールテーブル/90

3FD BBQテーブル

ローサイズでご利用頂けると調度よく快適です(^^♪
のんびり過ごすには最高ですね☆彡

ランタンやバーナーの燃料は販売させて頂いておりますが、
今回ご利用頂けなかったアイテムがあったとのこと…(>_<)
こちらで、不足がないかを確認させて頂ければよかったと思っております。
今後の改善点として努めて参ります。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

夏フェス・野外フェスのレンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る