2017年10月下中旬 登山 GORE-TEX タイオガブーツ Women’s RDBR イムレイ22 イポモエア ご利用ブログレポート

今回は、2017年10月下中旬 登山 GORE-TEX タイオガブーツ Women’s RDBR イムレイ22 イポモエア ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

GORE-TEX タイオガブーツ Women’s RDBR

イムレイ22 イポモエア


お客様より

【旅行先、目的】
登山

【レンタル品の感想】
高尾山以上の登山は初めてでしたが、靴、リュックともにネットの説明が丁寧だったので、
それに基づいてレンタルしました。
靴もぴったりでしたし、リュックの容量も予想通りでちょうど良いサイズでした。
雨でしたが、靴の中にしみることなく快適でしたし、リュックカバーも大変助かりました。

【他にあったら便利なもの】
ゴルフのレインウエアで行きましたが、膝下がかなり汚れたのと、フードがなかったので、
次回、こういう機会があればレンタルしたいと思いました。
あとは、雨の中登ってみて、他の方に借りたスティックポールの必要性を実感しました。

【ご旅行全体の感想】
紅葉がとてもキレイでしたが、雨であまり見えなかったのが残念でした。

レンタルのお店より

GORE-TEX タイオガブーツ Women’s RDBR
イムレイ22 イポモエア
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

高尾山(標高599m)以上の登山でのご利用だったのですね。
雨天でのご利用になりましたこと、靴もザックも快適にご利用を頂けましたこと
安心をしております(^-^)

レインウエアが汚れてしまったとのことですが、
そらのしたのレインウエアでしたら、ご利用後そのままご返却を頂けます☆彡

レインダンサー上下セットSLBL(レディース)

ゴアテックスウェア上下セットCLART(レディース)

レインダンサープリントジャケット上下セットPLYL(レディース)


カラーリングも豊富です(^^♪
レインウエア×ザックの組み合わせで、お好みのスタイルをお楽しみ頂けたら幸いです。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

登山用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る