2019年5月下旬 本栖湖キャンプ場 パーティーシェードDX/300 ファミリーリビングセット チェアワンL ご利用ブログレポート

今回は、2019年5月下旬 本栖湖キャンプ場 パーティーシェードDX/300 ファミリーリビングセット チェアワンL ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

パーティーシェードDX/300

ファミリーリビングセット

チェアワンL

お客様より

【旅行先、目的】
本栖湖キャンプ場。家族旅行

【同行された方の人数】
7人+乳児1人

【レンタル品の感想】
椅子とテーブル、タープを利用しましたが、清潔であり、壊れているところもなく設置もスムーズでした。特にヘリノックスの椅子は低い椅子であるため、子どもたちもすんなり利用できて満足でした。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
 Goodsではないですが、キャンプ道具も店舗返却ができたら良かったです。
キャンプ場によっては(今回がそうでしたが)ゴミの持ち帰りがあるので
意外に帰りは荷物が増えます。かさばるのはよくわかりますがもしできれば。。
ex) GPSタグやバーコードを利用して、人が居なくても返せる仕組みがあると
素晴らしいと思います。そんなに複雑なシステムは必要なく実現できる気がします。

【旅行の感想】
天気も抜群で風もなく非常に快適なキャンプでした。
ありがとうございました!また是非利用させていただきます。

レンタルのお店より

パーティーシェードDX/300
ファミリーリビングセット
チェアワンL
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

他であったら便利なものの欄にご記載頂きました店舗返却の件ですが、
ご注文時に、宅配便往復配送にてお申込みの方も、各店舗にてご返却は可能です。
宅配をご選択頂きますと、宅配でご返却をする際の案内をお送りさせて頂いておりましたため
伝わりにくく、ご不便をお掛けしました事、お詫び申し上げます。
http://www.soranoshita.net/shopinfo.html
店舗により扱いが異なりますので、ご確認を頂けますと幸いです。
頂きました気づきを大切に、皆様にとってより便利になりますよう努めて参ります。

ヘリノックスの椅子に座るお子様の姿(⁎˃ᴗ˂⁎)ちょこんと座る姿…可愛らしいですね♡
お子様にも喜んで頂けました事、本当に嬉しく思います。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る