2019年5月下旬 御殿場欅平ファミリーキャンプ場 タフワイドドーム300EX フォールディングテントマット/300 他2点 ご利用ブログレポート

今回は、2019年5月下旬 御殿場欅平ファミリーキャンプ場 タフワイドドーム300EX フォールディングテントマット/300 他2点 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

タフワイドドーム300EX

フォールディングテントマット/300

Zシールド

ノンスリップピロー

お客様より

【旅行先、目的】
御殿場欅平ファミリーキャンプ場 友人家族との合同旅行

【同行された方の人数】
家族5人(うち子供3人) +3家族

【レンタル品の感想】
初めてのキャンプで、テントの設営が不安だったが、付属の説明書を見ながら簡単に設営でき、広さも充分でとても快適だった。(例そのままです)
枕も快適に寝られたのでレンタルしてよかったです。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
テントやマットがきれいで安心して寝られました。

レンタルのお店より

タフワイドドーム300EX
フォールディングテントマット/300
Zシールド
ノンスリップピロー
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

ご友人家族との合同旅行はいかがでしたでしょうか(^O^)

快適にご利用頂けました事嬉しく思います(^-^)
洋服やタオル等でも代用は可能ですが、やはり枕があると快適性がUPしますね♪

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る