2019年5月中旬 地元のハイキングコース キッドコンフォート II ご利用ブログレポート

今回は、2019年5月中旬 地元のハイキングコース キッドコンフォート II ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

キッドコンフォート II

お客様より

【旅行先、目的】
本格登山に向けて地元のハイキングコースにて、実際に使えるかどうか、また産後久しぶりの山歩きで足慣らしのためにレンタルしました。

【レンタル品の感想】
想像以上に使い心地は良かったですが、小柄な女性だと背面長さの調節が出来ないので、男性や長身の女性向きだと思います。因みに私は、160.7センチの女性で、もう少し背面の長さが短かったらベストでした。荷物も想像以上に入るので、近場の低山への母子単独登山なら十分そうです。
付属のサンカバーは、横から日差しが結構入ります。また、子供が寝た時でも安心なように顎乗せパッド?が付いていますが、うちの子の場合、画像のように寝てしまうことがほとんどだったので、あまり意味はなかったです。

レンタルのお店より

キッドコンフォート II
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

今回は足慣らしでのご利用だったとのことですが、
お子様とご一緒の山歩きはいかかでしたでしょうか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
とても素敵なお写真と、詳細なレポートを頂きましてありがとうございます。
寝姿…(*ฅ́˘ฅ̀*)本当に可愛らしいですね♡
横から陽が差し込むことや、お子様が寝てしまった際の寝姿等、
事前にわかっていると、プラスで準備できる部分もあり皆様の参考になることと思います☆彡

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

登山用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る