2019年3月下上旬 スキー教室(区主催) パウダーライトジャケット上下セット Kid’s ブルー ご利用ブログレポート

今回は、2019年3月下上旬 スキー教室(区主催) パウダーライトジャケット上下セット Kid’s ブルー ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

パウダーライトジャケット上下セット Kid’s ブルー

お客様より

【旅行先、目的】
スキー教室(区主催)

【同行された人数】
40名

【レンタル品の感想】
着心地が良かったと言っていました。雪が入らない工夫がしてあり、スキーの後、雪合戦や鬼ごっこで転げ回っていましたが、全く濡れずに快適そうでした。
天気にも恵まれ2日間でスキーは大きく上達しました。
成長が早いし、たまにしか行かないのでスキーウェアを買うことはせず、
またそらのしたさんからレンタルしたいと思います。次回もよろしくお願いします。

レンタルのお店より

パウダーライトジャケット上下セット Kid’s ブルー
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お写真を頂きましてありがとうございます(..◜ᴗ◝..)
ウエアと同色のお帽子が、とても似合っていますね♪
雪の白に映えてかっこいいです✩︎
スキーもいいですが、雪合戦も楽しそうですね!!
お子様にとって楽しい思い出の一頁になったことと思います。

今後も快適にご利用を頂けますように努めて参ります。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る