2019年3月下上旬 鎌倉古道 ストームクルーザー上下セットBK(メンズ) GORE-TEX ティトンブーツ Men’s BK テルス 33 ブラック M ご利用ブログレポート

今回は、2019年3月下上旬 鎌倉古道 ストームクルーザー上下セットBK(メンズ) GORE-TEX ティトンブーツ Men’s BK テルス 33 ブラック M ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

ストームクルーザー上下セットBK(メンズ)

GORE-TEX ティトンブーツ Men’s BK

テルス 33 ブラック M

お客様より

【旅行先、目的】
鎌倉古道 ツアーの同行(仕事の一環)

【同行された人数】
30名前後

【商品の良かった点・そうではなかった点】
ウェアがモンベル製のみのため他社のものがあったほうが選択肢が増えてよかった
実際の着用の写真があるとよかった(着用感やサイズ感がわからなかった)

【旅行全体の感想】
急な登山の予定で、登山用品を購入するべきかどうか思案していましたが、
ネットで御社のサービスを知り利用させてもらいました。
感想としては、大変満足しています。
登山経験がなく、これまで登山用品を身に着けたこともありませんでしたが、
登山ウェアの動きやすさや防風・防寒などの機能性など製品のクオリティーに驚きました。
また、どの用品も綺麗で、なおかつ新品感がなく適度な使用感がありよかったです。
レンタルすることで購入するよりも費用も安く抑えることができ助かりました。
レンタル申し込み後の細かなメールでのフォローなど製品以外のサービスも
申し分なかったです。また機会があれば是非利用したいと考えています。
ありがとうございました。

レンタルのお店より

ストームクルーザー上下セットBK(メンズ)
GORE-TEX ティトンブーツ Men’s BK
テルス 33 ブラック M
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

体験レポートを頂きましてありがとうざいます<(_ _)>
お仕事の一環で登られることになった鎌倉古道。
急な入り用となった時、登山に必要となります装備を揃えるお時間、
コストパフォーマンス等、頭をひねる部分でありますね。
そんな時にお役にたてました事、本当に嬉しく思います。

いつも、お手元に届いた時のことを考えながら、
大切にメンテナンスをさせて頂いております。

実際の着用イメージ等、頂きましたお声は今後の課題として、
真摯に受け止めさせて頂きます。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

登山用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る