2019年1月下旬 白樺湖周辺 雪遊びウェアセット(ベイビー)女の子 ご利用ブログレポート

今回は、2019年1月下旬 白樺湖周辺 雪遊びウェアセット(ベイビー)女の子 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

雪遊びウェアセット(ベイビー)女の子

お客様より

【ご旅行先、目的】
白樺湖周辺 スキー旅行

【同行された方の人数】
3人 父母娘(1歳)

【レンタル品をつかってみた感想】
初めてのスキーだったため、試しということでレンタルしました。
すべて買うと高額になるため、安い金額でレンタルでき非常に助かりました。
スキーウェア、ブーツ、手袋ともに清潔で安心でした。
スキーウェアの首回りは風よけ等がないため、首に何も付けないと少し寒そうな印象です。ネックウォーマーを別途用意する必要があります。(特にスキー場などの寒い場所では)
以上、全体的には非常に満足です。ありがとうございました。

レンタルのお店より

雪遊びウェアセット(ベイビー)女の子
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

初めてのスキーはいかがでしたでしょうか( ˆoˆ )
快適にご利用頂けました事嬉しく思います。

ウエアの首回りにつきましてお気づきを頂きましてありがとうございます。
ネックウォーマー他に、ハイネックのインナーやフリース等を重ね着して頂いても
首回りがしっかりと温かいかと思います(^_-)-☆
首回りがあたたかいと体全体があたたかく感じますね。
寒空の下でも、天候の良いとき、動いているとき、暖房の効いた室内は温かいので、
着脱しやすい衣服を重ね着すると、温度の変化に対応することができます☆彡
この度は、ご利用を頂きありがとうございました。

またのご利用を心よりお待ちしております。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る