2019年1月下旬 奥日光雪あそび 雪遊びウェアセット(ベイビー)女の子 パウダーブーツ Kid’s YL ご利用ブログレポート

今回は、2019年1月下旬 奥日光雪あそび 雪遊びウェアセット(ベイビー)女の子 パウダーブーツ Kid’s YL ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

雪遊びウェアセット(ベイビー)女の子

パウダーブーツ Kid’s YL

お客様より

【ご旅行先、目的】
奥日光雪あそび  3歳と1歳半の子供をソリ遊びに連れていきました

【レンタル品をつかってみた感想】
12月に那須に行ったときは普通のコートと手袋で寒さのあまり泣き始めてしまったおちびも、そらのしたさんの雪あそびセット(80サイズ)でばっちり。ソリから転がり落ちてもニコニコ。お兄ちゃんもスノーブーツをお借りして雪を満喫できました。新品のようにきれいで白い雪に赤いウェアが映えてました。

【商品の良かった点、そうではなかった点
80サイズのウェアはなかなかないのでレンタルできるのはかなりありがたかったです。

レンタルのお店より

雪遊びウェアセット(ベイビー)女の子
パウダーブーツ Kid’s YL
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お写真を頂いましてありがとうございます(*´︶`*)
このつなぎタイプのウエアを着用すると、可愛さが更にUP⤴しますね(´>///<`)
ミトンタイプのグローブがまた何とも言えずに可愛いですね♡

快適にご利用を頂けました事嬉しく思います。
お子様の成長とともに歩んでいけますよう努めて参ります。

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る