2019年1月中旬 ぐりんぱ 選べるスノーウェアセット(メンズ) スノーウェアセット(キッズ)女の子【ゴーグル付き】 ご利用ブログレポート

今回は、2019年1月中旬 ぐりんぱ 選べるスノーウェアセット(メンズ) スノーウェアセット(キッズ)女の子【ゴーグル付き】 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

選べるスノーウェアセット(メンズ)

スノーウェアセット(キッズ)女の子【ゴーグル付き】

お客様より

【ご旅行先、目的
ぐりんぱ、子供の雪見遠足

【同行された方の人数】
2人

【レンタル品をつかってみた感想】
とても綺麗で匂いもなく気持ち良く使用させて頂きました。又、子供もとても気に入っておりました。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
綺麗、そして気になる匂いも無くとても良かったです。約20年振りの雪山でしたが、暖かく楽しく子供と遊ぶ事が出来ました。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等
特にありません。私物のスノーブーツがフリース素材だったので一緒にレンタルすれば良かったと思います。

【ご旅行全体の感想】
子供が楽しんで遊んでくれた事がとても良かったです。また機会があれば是非利用させていただきます。ありがとうございました。

レンタルのお店より

選べるスノーウェアセット(メンズ)
スノーウェアセット(キッズ)女の子【ゴーグル付き】
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お子様の雪見遠足⛄快適にご利用を頂けました事嬉しく思います。
約20年ぶりの雪山だったのですね☆彡
これから、お子様の成長とともに、雪遊びをする機会も増えそうですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
お子様が、夢中で遊ぶ姿を見ると嬉しくなりますね☆彡

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る